【6日目(6月14日)】富山県高岡市ー(路線バス)ー白川村ー(路線バス)ー高岡市

天気:晴れ
積算距離:403.4km
走行距離:1.77km(実際は10km程走ってます)
走行時間:0,46,23
最高速度:24.3km/h
平均速度:2.3km/h
体重:61.3kg

本日は前には進まず、白川郷への路線バスを利用し日帰り旅行します。
自転車で向かうと期待された方には申し訳ありません。

高岡駅前の2番線バスで白川郷へ向かいます。
送信者 Bicycle travel in Japan


普通の路線バスが急な山道を登ります。乗客は私一人です。
送信者 Bicycle travel in Japan

世界遺産、白川郷に到着です。私が訪ねた世界遺産は過去の白神山地を含め2件目になります。
送信者 Bicycle travel in Japan

熊がお出迎えしてくれました。
送信者 Bicycle travel in Japan

晴れてよかったです。日は照っているのに暑くない、丁度良い気候でした。
送信者 Bicycle travel in Japan

この雰囲気がたまらない。
送信者 Bicycle travel in Japan

通りの外れにちっこい小屋がありました。
送信者 Bicycle travel in Japan

本日のソフト。
送信者 Bicycle travel in Japan

案内所も風情があります。
送信者 Bicycle travel in Japan

ヒャッハー!ワンコはモフモフだー!!
送信者 Bicycle travel in Japan

神社ですが
送信者 Bicycle travel in Japan

こんな感じになってます。
送信者 Bicycle travel in Japan

I'll be back.
送信者 Bicycle travel in Japan

ということで平日で人も少なくゆったりした時間を満喫できました。
容態が悪かった腰の方もだいぶ良くなりました。
明日からは再び走り始め、石川県に進んで行こうと思います。


より大きな地図で 自転車旅【6日目(6月14日)】富山県高岡市ー(路線バス)ー岐阜県白川村 を表示