【7日目(6月15日)】富山県高岡市ー氷見ー石川県七尾市ー能登島ー穴水町

天気:晴れ
積算距離:531.2km
走行距離:122.61km
走行時間:10,43,23
最高速度:51.7km/h
平均速度:11.4km/h
体重:-kg

富山県高岡市を出発し、石川県能登半島に向かいます。

日本の海には松が似合います。
送信者 Bicycle travel in Japan


会えるみたいです。
送信者 Bicycle travel in Japan

こいつ動かないでござる の巻
送信者 Bicycle travel in Japan

みんなどこを見ているのでしょうか。こちらを見ているのでしょうか。
送信者 Bicycle travel in Japan

能登島に入ります。入らなければ良かった…。
送信者 Bicycle travel in Japan

疲れただけになってしまいました。
送信者 Bicycle travel in Japan

本日のキャンプ場です。山の上でした。
送信者 Bicycle travel in Japan

120キロを走り切り相当疲れました。
能登島はお風呂や水族館があり観光は出来るのですが、私の場合は見るものが無く坂の登り下りだけでした。
キャンプ場にシャワーなどは無く、近くの温泉施設も定休日でした。
不快なまま次の日を迎えます。


より大きな地図で 自転車旅【7日目(6月15日)】富山県高岡市ー石川県穴水町 を表示