【15日目(6月23日)】京都府宮津市ー(天橋立)ー京丹後市ー兵庫県豊岡市

天気:晴れ時々雨
積算距離:1210.4km
走行距離:61.47km
走行時間:8,06,46
最高速度:45.1km/h
平均速度:7.6km/h
体重:60.2kg

暑い!暑い暑い暑い!! そんな一日。
鳥取まで走る事もできず、豊岡市で一泊です。

キャンプ場を出発。まずは天橋立を見学します。往復850円だと・・・?
送信者 Bicycle travel in Japan

送信者 Bicycle travel in Japan

日本三大なんとかで有名な天橋立。
送信者 Bicycle travel in Japan

展望台の裏はこんな感じになってます。
送信者 Bicycle travel in Japan

天橋立の松林を走ります。
送信者 Bicycle travel in Japan
送信者 Bicycle travel in Japan

豊岡を目指します。いくつも山越え。
送信者 Bicycle travel in Japan

気温が殺しにかかってきている・・・。
送信者 Bicycle travel in Japan

画像はさわやかですが、蒸し暑い&直射日光で痛い状態です。
送信者 Bicycle travel in Japan
送信者 Bicycle travel in Japan

暑さで体力を奪われ進めなくなったため、豊岡市の海辺のキャンプ場に一泊します。
送信者 Bicycle travel in Japan

キャンプ場手前で、大泉洋似と元会社の上司似の2人組みの兵庫県警に職質されてしまいました。人生初です。
確かに目立ってはいますが・・・。
番号なんかはしっかり登録しているので問題ありません。
明日は鳥取を目指しますが、地図で見ると山ばかりなんですよね。
どのルートで行こうか考え中です。
と、言ってもルートも山か海の2本しかない。


より大きな地図で 自転車旅【15日目(6月23日)】京都府宮津市ー兵庫県豊岡市 を表示