【11日目(6月19日)】石川県輪島市ー羽咋ーかほくー金沢市

天気:晴れ
積算距離:827.0km
走行距離:134.35km
走行時間:11,17,15
最高速度:49.3km/h
平均速度:10.3km/h
体重:-kg

本日は輪島市から金沢市までを走りました。
80kmの予定でしたが、だいぶ早く到着してしまったため前倒しで走ってしまいました。
寝場所に到着したのは夜九時になりましたが、お風呂には入れましたし、チャンピオンカレーも食べることができ、満足いった一日です。
一日の疲れが吹っ飛ぶ、お風呂は偉大でした。

コンパクトデジカメのバッテリが切れてしまったため、一眼レフで写真撮影しましたが、なんか暗くなってしまいました。

輪島を後に。
送信者 Bicycle travel in Japan


面白い地形が続きます。
送信者 Bicycle travel in Japan
送信者 Bicycle travel in Japan
送信者 Bicycle travel in Japan
送信者 Bicycle travel in Japan

車でも走ることができる千里浜。
まさか自転車も走れるとは。
意外にも走りやすくて驚きました。というか、笑いました。
送信者 Bicycle travel in Japan

通り過ぎる多くの人がこちらを見ます。
送信者 Bicycle travel in Japan

私の走る姿を見てついて来たロードレーサーの人(小さく写ってます)。
走れないと思っていたらしい。
送信者 Bicycle travel in Japan

始点から終点までを走ります。
送信者 Bicycle travel in Japan

一眼レフだと取り出さなくてはいけないので、枚数を撮れませんでした。
明日は福井県に入りたいと思います。


より大きな地図で 自転車旅【11日目(6月19日)】石川県輪島市ー金沢市 を表示

2 件のコメント:

  1. おっと、『兼六園』には行かないのかな?

    せっかく金沢にいるのに。。。

    っていうかオレが行きたいぜよ!

    返信削除
  2. ともってぃ~2011年6月20日 14:05

    ペンタックスの一眼は+0.3補正すると結構いいかな(^o^)

    返信削除